イベント情報

「チナバー by aizawa office」

体験型イベント

開催場所

Greenbowl(事務所ビル1F)
横浜市中区太田町1-20 三和ビル5F-D

開催日時

2018年11月4日(日)
18:00-21:00

申込方法

申込不要です。直接会場へお越しください。

お問合せ

イベント内容

デザインもお酒も楽しめる、一夜限りのBAR。

夜のまち関内に、デザイナーが集まる一夜限りのBARがOPEN。
相澤事務所のディレクターチームが、今宵あなたをおもてなしします。
店内には相澤事務所が過去にデザインした作品の展示もあります。
常連客の相澤さんにも会えるかも・・・。
デザイン談義を肴に、一杯いかがでしょうか?

18:10-19:10「相澤幸彦×秋山浩一郎 クロストーク」
ゲスト:秋山浩一郎(クリエイト/アートディレクター)
http://koichiroakiyama.com/profile.html

アクセスマップ

主催

相澤事務所

わたしたちの考える「デザイン」は「うれしい」を共有すること。

グラフィック、エディトリアル、サイン計画、CI、などの「デザインというものづくり」を通して、さまざまなお仕事と同じように、素晴らしい出会いもさせていただきました。
しかし、わたしたちだけで完結できたものは1つもありません。
さまざまな人たちの言葉と協力があり、カタチとなるのが「デザイン」です。
デザインを通してたくさんの人に喜んでもらいたい。
そして、わたしたちも「嬉しく」なりたい。
これがわたしたちの考える「デザイン」です。

関内外10

※イベント毎にタイムスケジュールは異なります。開催時間 | 午前11時~午後7時2016.11.5(土)-6(日)

会場 | JR関内駅周辺、街中の約30のアトリエ、ほか