イベント情報

【道路のパークフェス】道路でスリラー!

道路のパークフェス

開催場所

道路パークフェス内
中区相生町2-52

開催日時

2017年11月3日(金・祝)
11:00 ~16:00(3部構成)
飛び入りあり、但し人数によります。
①11:00~12:15
②12:45~14:00
③14:15~15:30
最後は全員で!

 

料金

無料

注意事項

*雨天の場合は、コンテンポラリーズのスタジオで会場を変更して開催します。
(横浜市中区北仲通4-45松島ビル4F)
*開催時間に降雨がなければ予定とおり会場で開催し、途中で降雨があればその時点で中止とします。

定員

各回12名

申込方法

直接会場へお越しください
注)服装は汚れても構わないようなラフな格好でお願いします。

お問合せ

comp@contemporaries.jp (担当:額賀)

イベント内容

みんなでゾンビになって、スリラーを踊ろう!

今年のフェスでは道路を占有してあのマイケル・ジャクソンの名曲「スリラー」を踊ります。誰でもが一度は憧れるあのダンスを路上でみんなで踊りましょう。マイケル役のコサッキー(コサコヨシヒロ)が分かり易く、丁寧にダンスの振り付けを指導してくれます。勿論フェイスペインティングもあり、更には新聞紙でコスチュームも作るワークショップも同時にやります。道路で踊りたい人、ゾンビになって踊りたい人、関内に集合ー!

アクセスマップ

主催・担当

コンテンポラリーズ

コンテンポラリーズ(Contemporaries)は様々な分野で設計活動を行っています。Contemporariesとは「同時代の人々」という意味です。つまり一緒に仕事に関わる人々は皆年齢・職業・性差・人種に関わらずコンテンポラローズなのです。常にそのような意識で人と関わりながら日々設計に励んでいます。

あなたにおすすめのイベント

関内外8

※イベント毎にタイムスケジュールは異なります。開催時間 | 午前11時~午後7時2016.11.5(土)-6(日)

会場 | JR関内駅周辺、街中の約30のアトリエ、ほか