イベント情報

patio-labo 冬ごもりワークショップ 「冬にそなえて、カラフルな冬ごもり準備をしよう!」

体験型イベント

開催場所

patio-labo
横浜市南区高根町1−4

開催日時

2017年11月4日(土)

14:00~16:00

料金

2000円(材料費込)

注意事項

*対象年齢:4~7歳(保護者同伴でお願いいたします)
*持物:特に無し(汚れてもいい服装でお越しください)

*写真4枚目 撮影:エグチクミコ

定員

7名

申込方法

メール corsega242@yahoo.co.jp までお申込みください。

件名「関内外OPEN!9申し込み」

 

お問合せ

イベント内容

patio-labo(木下直人+片桐三佳)

冬ごもりワークショップ 「冬にそなえて、カラフルな冬ごもり準備をしよう!」

子ども向けワークショップ。

だれも見たことがない冬じたくをしてみようクマ、ミノムシ、ドングリ、 それとも謎のイキモノ?になって、さむい冬がきても大丈夫!

アクセスマップ

主催クリエーター

patio-labo(木下直人+片桐三佳) 

南区高根町1

立体・インスタレーション作家 木下直人と、画家 片桐三佳のアトリエ。地域や世界とのつながり・広がりをめざすスペース。patio(中庭)のような、都市の意味、構造から解き放たれた、ゆるりと自由で創造的な空間、活動を展開しています。

■木下直人
世界はどこからやってくる 生まれる前から存在し いなくなっても存在する 今日はどこから来て 明日はどこへ行く
http://naotoknst.com

■片桐三佳
画家。兵庫県生まれ。
木枠に張る前のキャンバスに絵の具を垂らし、色を重ねる。気になる部分を切りとって木枠に張る。その上に自分にとって印象に残るモチーフを描いていく。色彩とモチーフが等価になるにつれ、風景が浮かび上がる。思いの次に風景があるのではなく、人は漠然と見た風景から何かをすくい、思いを作るのだと感じています。自分が変化しながら生きていること、その一瞬一瞬の生への希求をキャンバスに定着していきたいと思っています。
http://katagirimika.naotoknst.com

あなたにおすすめのイベント

関内外8

※イベント毎にタイムスケジュールは異なります。開催時間 | 午前11時~午後7時2016.11.5(土)-6(日)

会場 | JR関内駅周辺、街中の約30のアトリエ、ほか