イベント情報

【道路のパークフェス】クリエイターの本を手に入れよう

道路のパークフェス

開催場所

道路パークフェス内
中区相生町2-52

開催日時

2017年11月3日(金・祝)
11:00~16:30

料金

無料(本をご購入いただけます)

注意事項

*雨天の場合は、道路に隣接する建物(泰生ビル)に会場を変更して開催します。
*開催時間に降雨がなければ予定とおり会場で開催し、途中で降雨があればその時点で中止とします。

定員

なし

申込方法

当日会場にお越しください。

お問合せ

イベント内容

たまたま読んだ1ページが人生を変える。

関内の路上で、1日かぎりのブックストア(古本市)を開きます。その名も「ひらめきの図書館」。横浜で活動するクリエイターが影響を受けた書籍を寄附という形で集めて展示・販売します。
クリエイターのスタジオを彷彿させるピクニック空間で、ゆっくり本を読み、彼らの「ひらめき」を追体験します。
※売上と本は、特別な教育ニーズを持つ10代後半の子どもたちの学習支援の場「アンブレラ関内」(明蓬館高等学校 横浜・関内 SNEC)に寄附します。

アクセスマップ

主催・担当

studio IrodorI 建築設計事務所

身のまわりの小さな社会を、楽しく動かすこと。
IrodorIは、建築・まちづくり・企画ブランディング等のデザインを介して、日常に「彩り」を与えることを大切に活動しています。
その中での新しい「気づき」や「発見」が楽しさを生み出し、身の回りの日常や社会を育み、街の中に色彩を与えていくのではと思います。
ホームページ

関内外8

※イベント毎にタイムスケジュールは異なります。開催時間 | 午前11時~午後7時2016.11.5(土)-6(日)

会場 | JR関内駅周辺、街中の約30のアトリエ、ほか